品質及び環境方針 
QUALITY &
ENVIRONMENTAL POLICY

式会社長崎イシガキは、「ろ過機・脱水機・ポンプ設備・各種プラント等の点検・整備」、「部品・資機材の販売」、「顧客施設の運転管理」、及び「ろ過機の販売」に関する、受注・購買・施工・サービス提供の事業活動において、『顧客満足度の向上』、及び『環境保全と汚染の予防』を事業経営の最重要課題の一つと位置づけ、次の事項を定める。

1.顧客満足度の向上
顧客のニーズと期待に応え、顧客の信頼と満足を得る商品とサービスの提供に努める。

2.環境保全と汚染の予防
(1)環境に影響を与える恐れのある作業工程、消耗品、廃棄物等の管理の徹底に努める。
(2)環境問題の解決に貢献するサービスの提供、及び環境に配慮した製品の提供に努める。
(3)環境法規制、及び当社が同意するその他の要求事項等を順守する。
(4)省資源、省エネルギー活動の推進、及び廃棄物の削減を図る。

上記方針の実現に向けて、定期的な目標設定とレビュー、及びマネジメントシステムの有効性の継続した改善を行う。

2011年10月1日
株式会社 長崎イシガキ
代表取締役社長 石垣 真